Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「器」を広く

2016年08月01日

 とある方のFBでとても


 素敵なポエムを拝見したの


 勝手に抜粋しちゃったけど


 深く心を打たれた私


 勝手に使ってゴメンなさい・・


 でも とても響いたので


 



 人と人の架け橋って何だろ?


 「思いやり」


 人の痛み(悲しみ・苦しみ)を


 自分の事のように感じ取れるか?


 自分を含め 多くの人が


 自分の事で精一杯


 心に余裕が無くても


 相手の想いに共感する事は


 できるよね?


 ただ 相手の話を聞いて


 頷いてあげるだけで良い


 人に対する思いやりって


 「言葉」だけじゃないんだよ。


 癒しや 温もりを感じ取って


 くれたら 幸せだよね


 「ありがとう」って言ってくれたら


 幸せだよね


 器を大きくすれば するほど


 心 豊かな頼もしい人になれるよ





 読んでいて 何故だか


 涙が出そうになった


 私の仕事も 同じだぁ。


 改めて 自分に出来る事


 やらなきゃ いけない事


 沢山有るけど 人に


 対する 思いやりだけは


 これからも大事にして


 行きたいと思いました


 時にバカが付く程 お人好しだけど(笑)


 心の「器」をもっと


 広げていけるように


 沢山の経験を積まなきゃ


 って 強く思いました。


 笑顔だけ居られたら


 ラクだけど


 成長には痛みはつき物


 どんな事も 笑いに変えて行こう


 失敗して 人に助けられ


 又 人に感謝して・・


 それを繰り返すんだけど


 もっと素敵な人間力を


 身につけて行けたらな


 こんな 未熟な私ですが


 皆さん これからも


 どぉぞ 宜しくね


 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから