Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

大人の遠足

2016年08月17日
 お盆の一日は お友達と

 川に心の洗濯に


 のっ!つもりが・・・

 お弁当を持って お酒も

 忘れずに(笑)

 渋滞に巻き込まれず

 名古屋から一時間程で
 
 行ける川を探したつもりが

 こんな結果になろぉとは..

 私達の頭の中では

 車を降りたら 直ぐ川が

 あって 足をつけながら

 涼しく お弁当


 の はずだった・・

 行ってみたら 駐車場から

 滝までは 徒歩10分と書いてある。

 荷物が多いが 今更

 場所を変更も出来ないので

 炎天下の中 重い

 アイスボックスを持って

 山道を登る


 仕方ない・・私達が飲むワイン

 なんだから 頑張らねば


 身軽な恰好なら10分だが

 こちらは 身重である。

 必死の思いで 第一の滝で

 既に限界


 息は上がるは 手はワナワナだわ

 もぉ 登れない・・

 後6ツ程 滝が在るようだが

 もぉ 私達はここで限界なのだ


 そして 肝心の 足をつけながらの

 お弁当は・・

 川へ降りなきゃ いけないのよ


 明らかに チョイスミスだ・・

 だが たまには ピクニックの

 ようで 楽しまなくちゃ<ちゃ

 ワインを片手に 滝の前に

 座り 涼し気な風が気持ち良い

 あぁ~ 心穏やかになってくる

 でも 暑さと 昼酒と 適度な

 運動?で 悪酔い


 夜ご飯を食べる予定が

 私はグロッキーで 行けず・・

 調子に乗りすぎた

 大人の遠足だったとさ(笑)

 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから