Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

良い「人脈」を引き寄せるには

2022年10月11日

 

 お疲れ様です(*^^*)

 
 10月に4連休取る
 予定だったけど
 流れたので
 次回のお休みは
 19(水) 20(木)
 26(水)

 
 宜しくお願いします♬

 

 久々に綺麗な

 

 「シルバールチル」
 入荷しました。

 
 最近小粒の
 綺麗なシルバールチル
 無かったから
 やぁ~っと!!
 って感じです(≧▽≦)

 
 

 
 サイズ色々あります✨

 
 人脈一番の石って
 私は言ってます。

 
 事業運・金運の石でも
 ありますが
 シルバーは
 金運の維持・安定
 させる意味を持ちます。

 
 銀針がアンテナとなり
 色々な情報を呼び込んで
 くれますよ♬

 
 

 

 自分にとって
 大切な人との関係を
 良い方向に導いてくれると
 共に、自分にバリアを
 張ってくれるので
 悪意を持つ人を
 避ける石とも言われてます。

 
 それ大事じゃん(´▽`*)

 
 世の中には
 びっくりする位
 ズレた人って居ますからね・・

 

 

 
 ルチルの中で私が一番
 好きな石なの✨

 
 私の中で健康は 
 勿論大事だけど
 それに匹敵するのが
 「人」だと思ってるので💛

 
 出会う人で運命は変わる。
 自分が成長するにつれ
 出会う人も変わる。

 
 人は自分の鏡と言うように
 自分のレベルにあった人が
 集まってくるのです。

 
 良い人脈を作りたければ
 自分が人の為に
 何が出来るかを考え
 行動すれば
 良い人が集まってくる♬

  
 周りに助けて
 貰える人になる事も
 大切かと思います。

 
 

 

 
 人は一人じゃ
 生きていけないんだから
 どうせなら
 手を貸して貰える人を
 目指そう!(^^)!

 
 
 今日はここまで☆彡

 
 

 
  

 
 
 
 
 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから