Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

たまにはハズレもあるさぁ

2016年08月24日

 明日 8月25日は お休みです


 宜しくお願いします。




 よく 友達が ぐるポンで


 お得なクーポンを買うんだけど


 先日お誘いがあり 行ったのよぉ。


 アワビやステーキが付いてるのぉ~


 とは聞いたけど


 値段は聞いてなかったのよ。


 店を見て・・イヤな予感


 激安 居酒屋ではないか・・


 聞いてみると 飲み放題付きで


 2500円だって
 聞いた瞬間


 あっ・・ハマったな
 脳裏によぎった(笑)


 案の定 全てが 不味い・・


 今まででワーストだ・・


 刺身はタラタラ


 アワビは生臭く食べれ無い


 肉は固くて噛めない


 ぬるい うどんは味が無い


 余りの衝撃に写真も


 撮ってないわよ~(笑)


 お酒もシャビシャビ


 これは私には 致命傷


 残念過ぎるが 安すぎるから


 仕方ない・・早く違う店に


 行きたくて仕方ない


 って事で 早々 お店チェ~ンジ


 隣の ワインバーへ


 オサレな料理でしょ(笑)




 まぁ 値段が違うから仕方ない


 口取りで バケットが付いてくるんだけど


 食べれ無かったら お持ち帰りも


 出来るのが 嬉しいね


 まぁ お通し代取られてるんだけど(笑)


 やっと お腹も満たされた


 グルポンは 当たり外れが


 有るけど 行ってみなきゃ


 分らないからね~


 まぁ こんな日もあるさ~


 良い思い出が出来ましたとさ


 


 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから