Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「アダルトチルドレン」

2016年08月30日

 世の中が 「生きにくい・・」


 って感じてる人は 実は


 アダルトチルドレンかも



 実は 私も その1人だった


 若い頃から 心理学が好きで


 よく心理学の本を読んでいて


 自分が コレに該当するよな・・


 って思った。


 でも 治るんだよ


 だって 私が 意識して


 克服できたんだから


 このサイトを見ると


 どんな事なのかが


 よく分るよぉ


 https://welq.jp/14065




 言動や思考は中々変われる


 ものでは 無いけど


 「自分が変えよう」と


 努力すれば 必ず良くなる

 

 って 経験者は思う。


 人は変えられないけど


 「自分は変えられる」


 何事も マイナス的に捉え


 自分が悪かったんじゃないか・・


 ドンドン自分の道を自分で


 塞いでしまうんだ


 でも 自分が病気って


 受け止めれた時点で


 既に 自己治療に入ってるんだよ


 私は 今 


 「毎日をどぉ楽しく過ごすか」


 って 課題を毎日やってる~


 時に 凹むし 壁にブチ当たるけど


 「やってダメなら違う手を見るける」


 って 前向きに挑むようにしてる。


 時間は掛かるかもしれないけど


 必ず 今より「生きやすく」なるから


 やる前から 考え過ぎると


 頭デッカチになって 益々


 動けなくなる。


 先ずは やってみようよ


 さて この青空のように


 今日も 晴れやかに


 楽しく行きましょぉ~


 


 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから