Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

自分は「何がしたいのか」

2016年09月02日

 <9月のお休み>


 9月4(日) 15(木) 18(日) 22(木) 29(木) 


 宜しくお願いします。



 さぁて 本日は名言集


 


 最近 自分が 「どうありたい」のか


 が 頭で分っていても

 

 心が着いて来なかったんだぁ。


 「どうありたい」かが 明確なら


 「何をするべきかが見えて来る」


 思考と心のスピードが違うから


 苦しいんだよね


 でも 時間が その隙間を


 埋めてってくれる

 

 自分が どぉありたいか


 時に情に流される


 この「情」ってのが 厄介なんだよね


 でも 人間味って 「情」でしょ


 大事じゃ~ん


 だからこそ 人は苦しむんだよ・・


 でも いつまでも 立ち止まっては


 要られない


 毎日を 楽しくするって課題を


 クリア出来なきゃ 1日が


 終われない


 そんな時 遊んでくれる


 友達って ホント神だよね~


 みんな ありがとね


 私も ちゃんと全力で返すからね


 別に 私も悩んでる訳じゃなくて


 スッキリしない自分が嫌だったの。


 でも 色々な友達が遊んでくれた


 お陰で モヤが晴れて来た


 私は 人の気持ちを考え過ぎて


 しまうのよ
 何も考えて無かった


 若い頃の方が ラクだったわぁ(笑)


 メンタルの仕事をしてると


 自然と人の気持ちに敏感に


 なってくるんだよね・・


 良い事なのか 悪い事なのか


 答えは無いけどね


 でも そんな自分で良いと思ってる。


 受け入れるしか無いんだから


 薄情な人間より うっとうしい位


 情深い人間で良いやぁ~(笑)


 だから 今の仕事が


 出来るんだしね


 さぁ そろそろ 卒業の準備が


 出来ました


 一皮 剥けた 新しい


 「私」の誕生は近いなぁ


 皆さんも 自分が


 「どぉなりたいか」を


 しっかり考えてみる時間も


 大切だと思いますよ~


 道は 作るものであり


 決まってる訳じゃない。


 距離も 幅も 方向も


 自分が決める事が出来る


 人生マップだね


 まだまだ 人生半分だ


 どんな 自分マップを

  

 作るんだろぉ~ね~


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから