Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「好き」って何だろね~

2016年09月17日

 恋愛相談がウチの店で


 一番多いのかも


 幾つになっても


 恋愛できるって素晴しいね


 そんな時見つけたのがコレ


 

 ◎ 好きってお互い言えるのが恋人

 

 ◎ 好きって言えないのが片思い


 ◎ 好きだって認めなければ恋

 

 ◎ 好きな事を認めないなら友達


 ◎ 好きって認めたくないなら強がり


 ◎ 好きって つぶやくだけなのが弱虫


 好きにも 色々あるよなぁ・・って


 改めて思ったね


 でも その 「好き」に振り回されて


 仕事も手につかなくなったりもする。


 恋に喜び 恋に悩むのは


 人間だけの感情だけど


 「苦しい」と感じる相手に


 いつまでも 振り回されてる


 女性が凄く多いんだよね・・


 やっぱり 自分を一番


 「大事」にしてくれない恋愛なら


 しない方が良いと思う



 忙しくても 会いたいと思えば


 好きなら 5分でも時間を作るだろうし


 相手の気分次第で


 その日のデートが重苦しいとかね


 物を贈られるのも素敵だけど


 女性が本当に欲しいのは


 ちょっとした 優しさだったりもする


 例えば 忙しい合間に送ってくれた


 メールや電話だったり


 いつも 気にかけてくれたりとか


 ちゃんと 見送ってくれたりとか


 突然 自分の好物を買って来て


 くれたりね


 ホントに些細な事を


 女性は見てるんだよね


 そぉゆぅ時 「大事にされてる」なぁ


 って感じるよね


 今の 恋愛は 苦しくないですか?


 恋愛は「楽しむ」もんだよ~


 手放すのは 怖いけど


 苦しいのは ずっと続かない・・


 と 私は思うかな~


 


 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから