Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「人間的イケメン・美人の25ケ条」

2016年10月11日

 

 朝 背中が パキッって・・

 

 ヤバイ
 ぎっくり腰の前触れだ

 

 早くマッサージ行かなきゃ

 

 ちょいと 前かがみな私(笑)

 

 さて 今日は名言集(⌒▽⌒)

 

 人間的 イケメン・美人の25ケ条

 

 とあるが 10ケ条しか

 

 出てこなかった(笑)

 

 まぁ ご愛嬌って事で

 

 

 

 当たり前の事ばかりだけど

 

 最近の私は出来てなかった

 

 よぉな( ̄_ ̄ i)

 

 そぉ パワー不足だったのよ

 

 そんな時 ふとした縁で

 

 知り合った方のセッションを

 

 受ける事にしたの

 

 今までは 勧める側だったけど

 

 今回は 本気で 自分の

 

 スイッチを外して貰う事に

 

 したのよ

 

 でも かなり 自分にとって

 

 シンドイらしいヽ(*’0’*)ツ

 

 えっ?何をされるのかしら・・

 

 心療内科でも使われてる

 

 新しい 特殊なセラピーらしい

 

 受けてみないと説明出来ないけど

 

 今を楽しくするために

 

 何でも受け止めてやるわ

 

 この10ケ条を

 

 前みたく 普通に出来る

 

 自分に早く戻りたいから

 

 そして 更にパワーアップ

 

 したいからぁ

 

 正直ワクワクです

 

 乞うご期待

 

 

 

 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから