Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

久々に出張イベント行って来た

2016年10月14日

 

 昨日はお休みでしたが

 

 オープン当初から

 

 お世話になってる

 

 某保険会社さんに

 

 出張イベントに行って来ました

 

 最近は 余り出張は

 

 行かなくなっただけに

 

 ドキドキです

 

 久々に 20人以上の人を

 

 鑑定したわよぉ

 

 「ストーンカウンセリング&

   サザエさん数秘」

 

 休む事無く 喋りまくり

 

 終わる頃は ヘトヘト

 

 でも 色々な方にお会い出来て

 

 充実した 1日だったなぁ

 

 遠くから 「凄い当たってる」

 

 って声が聞えると 嬉しいねぇ(≡^∇^≡)

 

 又 お店にも来てくれると

 

 良いなぁ

 

 さて イベントでも大人気だった

 

 「名刺入れ」

 キラキラで 仕事するのが

 

 楽しくなるよぉ

 

 私も レッドを使ってます

 

 薄いのと 厚いのと

 

 2種類ありますよぉ

 

 さて 明日・明後日は

 

 「結婚・開運手相鑑定です」

 

 朝早くから びっしり満員御礼です。

 

 私も気合いれなくちゃ

 

 鑑定される方は 時間厳守で

 

 お願いしますね~

 

 さて 今日も前向きに

 

 行きましょうね~

 

  


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから