Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

ハロウィンパーティー

2016年11月01日

 

 昨日は 本番の

 

 ハロウィンでしたね~

 

 月曜だったから 土日の方が

 

 盛り上がったのかな

 

 っと その前に 1つだけ

 

 アイテム紹介させてね

 

 サンキャッチャーの

 

 ストラップ

 

 持ち歩ける 開運アイテムです

 

 

 

 1800円とプレゼントしやすい

 

 お値段でもあります

 

 さて 本題

 

 お招き頂き ハロウィンで

 

 ホームパーティーに

 

 行って来ました

 

 私も お手伝いしてきたぁ

 

 飲んだら 役に立たないからね(笑)

 

 

 

 てまり寿司や アヒージョ

 

 パンプキンスープもあった

 

 メンズの方が多かったから

 

 ドンドン料理が減って行く

 

 美味しいって事よね

 

 って 私は盛り付けただけだけど(笑)

 

 予想通りのオチだった?

 

 鶴舞の私のお店の近所に

 

 有名なパン屋があるのよ

 

 ドイツパンの差し入れを

 

 持ってたけど

 

 喜ばれたわぁ

 

 小さいお店なんだけど

 

 いつも混んでるの

 

 美味しいけど 高い
(笑)

 

 

 

 泡から ワインから

 

 いつものごとく 調子に乗って

 

 ちゃんぽんして 又も

 

 ご機嫌

 

 電車に乗って帰らなきゃ

 

 いけないのに

 

 忘れてた

 

 慌ててシンデレラのように

 

 電車に飛び乗ったわよ

 

 後日 靴は届かなかったけどね(笑)

 

 さぁ まだ火曜日

 

 気合入れて 行きますか

 

 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから