Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

名も無き名言

2016年11月04日

 

 今日の夕方は

 

 ケーブルテレビの取材が

 

 来るんだ~

 

 「ボイメン」って名古屋の

 

 ご当地アイドルみたいな子らしい・・

 

 まぁ 取材してくれるって事は

 

 ありがたい事です

 

 明細は後日

 

 全国版のテレビの取材も

 

 お待ちしておりますわよぉ(笑)

 

 テレビに出たいのよ私

 

 言ってれば 又叶うと信じて

 

 目指せ 知名度NO1の

 

 ストーンショップです

 

 さて今日は名言集

 

 

 

 「あたりまえ」を

 「ありがとう」と言うのが 感謝

 

 「だから何」を

 「おめでとう」と言うのが 賞賛

 

 「明日から」を

 「今日から」と言うのが 意欲

 

 「もうダメだ」を

 「これからだ」と言うのが 希望

 

 「なりたいな」を

 「なってやる」と言うのが 決意

 

 感謝・賞賛・意欲・希望・決意

 

 どれも大切なモノですよね。

 

 やる気が無きゃ 何も

 

 決めれず 他人の芝生が

 

 良く見えて 人の幸せを

 

 素直に喜べなくなるしね

 

 自分也に 幸せだと

 

 思わないと ダメって事ですね

 

 幸せや満足度は 本人次第

 

 自分が 「これで良し」って

 

 思えば 良いんだよねぇ

 

 心と身体が元気なら

 

 何でも出来るさぁ~

 

 さぁ 今日も前向きに

 

 楽しんで行こうね~

 

 

 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから