Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

和食は良いねぇ♪

2016年11月15日

 

 年を重ねると段々

 

 和食が恋しくなる大人を見て

 

 「いつか こんな感覚」に

 

 なるのかなぁと思っていたら

 

 最近は 肉より魚の店を

 

 チョイスするよぉになって来た

 

 って事で 久々に 行ったお店

 

 

 ぼたん海老の生は

 

 後で揚げて貰うと得した

 

 気分になるねぇ(笑)

 

 馬糞ウニはやっぱり

 

 高い・・けど 最近

 

 少し食べれるよぉになってきた

 

 少し大人になったのね

 

 大好きな かに味噌は

 

 つまみには 欠かせません

 

 

 

 鍋なんて家で出来るのに

 

 寒い日は注文してしまうよね

 

 このお店は 味は良いけど

 

 少し器を変えたら

 

 もっと美味しく見えるのに・・

 

 などと 素人の私が意見

 

 するな
って感じよね(笑)

 

 美味しゅう御座いました

 

 全く話しは変わるけど

 

 先日 偶然見つけた

 

 お家なんだけど

 

 お庭に 「恐竜」が

 

 

 裏にも居たんだけど

 

 恐竜のオブジェが置ける家って

 

 どんだけ デカイんだ

 

 余りの驚きに 思わず

 

 撮ってしまった・・

 

 家がデカイって良いねぇ

 

 さて 今日もワクワク探して

 

 張り切って参りましょう

 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから