Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「当たり前」の奇跡

2016年11月18日

 

 珍しく 名言集が連チャンに

 

 なってしまった

 

 まぁ そんな日も有るさぁ

 

 「当たり前」って思って

 

 過ごしている事が 実は

 

 凄い事なんだと 後になって

 

 感じる事があるよね

 

 私は 人に恵まれている

 

 って 勝手に思ってる(笑)

 

 改めて 人に対する

 

 向き合い方を大事にして

 

 行こうと思ってね

 

 昨日 平日なのに子供を連れて

 

 伊勢神宮に行って来た

 

 一緒に行けた事に感謝ですね

 

 気持ちも新たに

 

 

 一緒に笑える「奇跡」

 ありがとうと言える「奇跡」

 共に喜びを分かち合う「奇跡」

 いつも側に居てくれる「奇跡」

 今日も生きられる「奇跡」

 

 どれも 普通だと思う事が

 

 普通じゃないんだよぉ

 どれも 「人」あっての

 

 日常なんだから

 

 「生きてる」からこそ

 

 味わえる事

 

 嬉しい事は 直ぐ人に

 

 伝えたくなるでしょ?

 

 「ただいま」って言って

 

 誰も返事が無いって  

 

 寒い日は もっと寒くなるでしょ(笑)

 

 「ただいま」「おやすみ」「ありがとう」

 

 どれを取っても 返事が

 

 返って来るって 嬉しいじゃん

 

 でも 人って 当たり前だった事が

 

 無くなってから 初めて

 

 気付くもんだよね・・

 

 私も同じ
(笑)

 

 でも少しだけ 今有る「当たり前」が

 

 「奇跡」だと思えば

 

 人に対する 接し方や

 

 態度が変わるよね

 

 既に失ってしまったモノ。

 

 失いかけてるモノ。

 

 振り返ると 沢山の「奇跡」が

 

 有ったんだよ

 

 反対に これから先も

 

 沢山の「奇跡」が有るんだよね

 

 それを 当たり前じゃ無く

 

 「同じ事を返せる」自分で

 

 なきゃ ダメなんだよね

 

 自分から 奇跡を起こさなきゃ

 

 奇跡はいつまでも続かない

 

 「いつまでも 有ると思うな

  親と金」に+で奇跡もね」

 

 心の片隅に覚えておかなきゃね

 

 これから出会う 未来を

 

 大切にして行きたいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから