Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「告白」を成功させるストーンは?

2016年12月05日

 

 いよいよ街も

 

 クリスマスのイルミネーションに

 

 なって 華やかになって

 

 来ましたね~

 

 パートナーが居る人には

 

 楽しいけど 「ぼっち」の人は

 

 コレほど 切ない時期は

 

 ないけどな・・

 

 良いんです・・

 

 女子会でも 男子会でも

 

 パーティーでも出席して

 

 楽しめば
って 自分を

 

 慰める(笑)

 

 でも まだ間に合う

 

 気になってる人が居るなら

 

 「チャンス」だよね~

 

 だって チャンスが有るんだもん。

 

 気になる人が居ない方が

 

 辛い・・だって 告る相手が

 

 居ないから 頑張れない

 

 「振られるかもしれないから」

 

 「脈がなさそう・・」

 

 「既に 彼女・彼氏持ちだし」

 

 そりゃ 簡単にはいかないかも

 

 しれないけど 伝えてダメなら

 

 又 次の手
 次の人

 

 そんな 後一歩 踏み出せない方に

 

 お勧めなのが

 

 「ルビー」です

 勝利を呼ぶストーンと言われてます

 

 下は「宝石質ルビー」

 

 上は「普通グレード」

 

 待ってるだけでは

 

 勝負になりません。

 

 伝えるだけでも

 

 相手は その日から

 

 「貴方を意識」するはずです

 

 ◎ 勇気が欲しい方

 

 ◎ 勝利をおさめたい方

 

 ◎ 困難に打ち勝ちたい方

 

 に お勧めです

 

 何事も 自分から

 

 動く事が 勝利への

 

 第一歩かもね~

 

 

 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから