Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「愉快」を心がける

2016年12月17日

 

 今日はちょいと お久しぶりな

 

 名言集

 

 

 

 人の心って 凄くデリケートで

 

 モロイものだと思う。

 

 楽しい事が有れば

 

 全てをプラスに変換するが

 

 嫌な事が有ると

 

 全てをマイナスに変換する

 

 これは 誰しも同じだと

 

 私は思う。

 

 いつも笑顔を絶やさない人でも

 

 辛い事も悲しい事も

 

 必ず有ると思う

 

 でも それを出さない努力を

 

 しているのかも しれない・・

 

 辛い時に笑えと言われても

 

 簡単では無いけど

 

 必ず 「自分」が解決しなければ

 

 何も変わらないのだから

 

 でも 少しの気持ちの

 

 有り方1つで 起死回生って

 

 よく有るよね

 

 そこには 「立ち向かう精神力」と

 

 「ダメ元でやってやろう」って

 

 って開き直る

 

 2つの異なる精神が

 

 折り重なってるように私は

 

 思う。何かを失くしたのなら

 

 又 手に入れる努力をすれば良い

 

 振られたのなら

 

 モテる人になる 本の1つでも

 

 読んで 異性の気持ちを

 

 勉強したら良い

 

 挫折の裏には 自分が

 

 何をすれば良いのか

 

 必ず隠れているモノだから

 

 落ち込んだ後には

 

 必ず やる事が待ってるんだよ

 

 それを 早く見つける事が

 

 「愉快」な生き方に

 

 なる法則なのかもね

 

 「怒り」より「笑い」

 

 私が最近 心がけてる事かなぁ

 

 皆さん 良い週末を~

 

 

 

 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから