Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

良い事「探し」

2023年03月19日

 

 お疲れ様です!(^^)!

 
 そろそろ名古屋も 
 桜が開花を始めたね🌸

 
 鶴舞公園は26日頃が
 満開予想(#^.^#)
 見に行けたら良いな♪

 
 
 お客様がお米くれた~♬
 米は直ぐ無くなるから
 メッチャ嬉しい(#^.^#)

 
 ありがと~💛

 

 

 
 明後日は祝日なのね。
 ホント曜日の感覚なくて
 困るわ(=_=)

 
 今日のお勧めストーンの
 ご紹介から♬

 
 水晶クラスター
 39,800円👛
 私の手の平位のサイズです。

 
 お得なクラスター
 探してるけど
 見当たらないし・・
 高いのじゃなく
 お安いのが欲しいのに(@_@)
 

 

 
 

 

 モリオンクラスター 
 19,800円👛

 
 他にも色々あります。

 

 ブレスの浄化にどうぞ✨

 

 

 優しいって
 人によって受け止め方が
 違いますよね。

 
 自分は優しいつもりでいたのに
 実は断りきれないだけ・・
 だったり

 
 気が利くと思ってたら
 実は支配的・・
 だったりと、自分が思うのと
 他人が感じる事って
 ギャップがあるものです。

 
 お金だって
 100万あれば
 満足の人も居れば
 何億あっても
 まだ足りない。
 って感じる人も居る💰

 
 まだ欲しい💛
 もっと欲しい💛

 
 もっとエゲつないのが
 他人のモノが欲しい💛

 これはマジ
 タチ悪いわぁ(笑)

 
 まぁこんな人は
 最後は孤独死だわね・・ゲラ


 「クレクレ星人」
 ってどれだけあっても
 満足しないのよ(;´Д`)

 
 小さな幸せを
 見つける眼
 持ってないから!
 
 
 

 

 
 私、経営者の会に
 入ってるんだけど
 別にこれと言って
 勉強してる訳じゃ
 ないんだけど(笑)

 
 いつも色々な企画を
 立ち上げるのね♬

 レク担当よ(‘ω’)ノ


 誰かが独立したとか
 結婚したとか
 子供が生まれたとか
 サプライズで皆さんに
 声掛けてプレゼント
 贈ったり
 親睦会という名の
 パーティーをするの🍺
 まぁ自分が遊びたいだけ♬
 って事もあるけど(≧▽≦)ワラ

 
 凄い喜んでくれるのよ♪
 私が好きでやってるんだけど
 声を掛ければ
 皆さん協賛してくれるしね。

 
 入会して5年だけど
 時折、皆さんに
 私が入った事で
 会の雰囲気変わった~
 って言って貰える事が
 あるのね。

 
 別に何かを変えたいと
 思ってやった訳じゃなく
 その人に、おめでたい事が
 あるなら皆んなで
 祝ってあげたいな💛
 って思ってるだけなんだけど。

 
 気付けば、それぞれが
 何かお祝い事探しみたいな
 感じよ(笑) 

 
 結果チームワークも
 強固され活気が出たみたいな🔥

 
 私は私で
 サプライズ大成功~
 って一人大喜びしてるんだけど
 周り廻って
 みんなHAPPYなら最高じゃん☆彡

 
 だから私は
 いつも楽しく過ごしてるし
 自分で楽しい企画を
 立てる事で
 幸せ感じてるんだろうしね(*^^*)
 
 
 良い事ありますように。
 では無く

 
 良い事あるぞ
 って気持ちで生活してます✿

 
 気の持ちようで
 見え方は変わります。

 
 不満があるなら
 自分で改善したら~
 って思います。

 
 今日も良い一日を
 お過ごし下さい(‘ω’)ノ

 
 
 

 
 

 

 

 
 

 

 
 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから