Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

チャッチも可愛い♪

2016年12月25日

 

 昨日は 楽しく過ごせましたか?

 

 小4の次男は ポケモンのゲームを

 

 お願いしたらしく(笑)

 

 いつもより早くベッドに入りましたよ

 

 朝も飛び起き ダイニングへ

 

 希望通りのプレゼントが届き

 

 朝からご機嫌でしたわぁ

 

 まだ信じているのか?

 

 演技なのか?微妙なお年頃ですね

 

 

 

 さて まだ 気分はクリスマス

 

 こんな 可愛い「ピアス」が入荷

 

 大人気アイテムの1つです

 

 

 

 大粒のパール

 

 裏のキャッチも大きくキラキラ

 

 無くしにくいわよぉ

 

 ブレスはマグネットなので

 

 取り外しがラクちんよ

 

 

 もぉすぐ年収めって事で

 

 お世話になった 近所の

 

 あんかけパスタ「あん」さんに

 

 ランチに行って来た

 

 イブだったので サービスで

 

 タコさんウインナーが

 

 

 

 嬉しい クリスマスプレゼントですね

 

 名古屋飯の1つ

 

 太麺に スパイシーなソース

 

 最初はビックリするけど

 

 慣れると 定期的に

 

 食べたくなるんですよぉ

 

 さぁ 今日も青空です

 

 素敵な一日をお過ごし下さいね


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから