Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

どんな「未来」があるのかな

2016年12月27日

 

 SAMP解散で朝から

 

 テレビから惜しむ声が

 

 聞えて来ますね

 

 個々が集まるって事は

 

 個性も それぞれって事よね。

 

 それをまとめるリーダーも大変だよな・・

 

 って思いながら

 

 テレビを見てました

 

 どんなに仲良しでも

 

 たまに会う位が 長続きの

 

 秘訣だと私は思う

 

 昔からの友達って数年

 

 会ってなくても 久しぶりって

 

 感じにならないものだしね

 

 

 苦しい時って どんなに素敵な

 

 思い出でも 懐かしむ事が

 

 出来ないけど 時間が

 

 経つと 良い思い出に変わる

 

 瞬間が必ず来る

 

 人間関係で悩む時って

 

 誰しも有る!

 

 裏切った・裏切られた・・

 

 歯車が狂うと 瞬く間に

 

 崩れ落ちる

 

 友達でも恋人でも夫婦でも

 

 チームでも同じ

 

 人数が増える程 

 

 こじれて行くものだ・・

 

 色んな考え方や 方向性の

 

 違いが出てくるものだからね

 

 でも 必ず夜は明ける

 

 進むしか 道は無いのだから

 

 どんな状況だろうと

 

 造るのも壊すのも「自分」

 

 最近 良くない事ばかり・・

 

 周りとモメてばかり・・etc

 

 その 環境は自分で作ってる

 

 事に気付くべきよね

 

 遊びが変われば 

 

 付き合う人間も変わるって

 

 私はよく言います。

 

 こぉゆぅ事を 「環境は自分で造る」

 

 って事だと思うかな

 

 誰しも 楽しい「未来」に

 

 したいもの

 先ず 自分が 「輝ける」

 

 人間になる事から

 

 始まるのかもね

 

 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから