Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「1月お休み」のお知らせ

2017年01月05日

 

 今日から仕事始めの方が

 

 多いですね

 

 正月に食べ過ぎ飲みすぎで

 

 スポーツジムは激混みらしい(笑)

 

 私も ナマる程 長期休暇が

 

 欲しい・・

 

 <1月休み>

 

 1月 9(祝) 14(土) 19(木)

 22(日) 29(日)

  

 よろしくお願いします

 

 

 昨日も「福引セール」は

 

 大盛況
 本当に有難う御座います。

 

 本日も引き続き やってますよ~

 

 「ゴールドルチル祭り」も大盛況

 

 

 

 3千円からご用意してます

 

 

 昨日辺りから 何故か人って

 

 「ラーメン」や「ハンバーガー」とか

 

 ジャンクな食べ物が欲しくなるよね

 

 ストーンに何も関係ないのだが・・(笑)

 

 正月に贅沢な食事をするので

 

 普通の物が食べたくなるのよね

 

 何とも 贅沢な話しではあるが

 

 まさしく私は今 ラーメンが

 

 食べたい

 

 

 これは友達のラーメン屋の

 

 ラーメンなのだが

 

 今日のお昼は ラーメンに

 

 しようと 思い付いただけの

 

 事なのでした

 

 頭はまだ 正月ボケなのか私(笑)

 

 さぁ 今日もボチボチ

 

 楽しんで行きましょうね~


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから