Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「古き友達」は良いねぇ♪

2017年01月20日

 本日 1月20(金)

 

 仲間内の結婚式の為

 

 16時迄の営業となります。

 

 よろしくお願いします

 

 

 毎年 年末に 昔からの

 

 友人と 年末最後の「飲み会」

 

 をするのが恒例になってきた

 

 知り合って20年越し・・

 

 時が流れるのは早いものですね。

 

 年に数回しか会いませんが

 

 それが 反対に長続きする

 

 秘訣だと思ってます

 

 久しぶり感も無く(笑) 普通に

 

 会話が成り立つのは

 

 歳月の長さかもしれませんね

 

 こぉゆぅ 長い付き合いの

 

 友達は数人居ますが

 

 本当に有難いと思うわぁ

 

 長けりゃ良いってモンじゃ無いけど

 

 年々 新しい友達を増やして行くって

 

 実は とっても難しい事ですもんね。

 

 大切にしなくちゃ~

 

 今年は「ビストロ」です

 

 名古屋にある「ラプレシス」

 

 女性に人気のお店です

 

 年末なのに満席

 

 実は この店に行くのは

 

 二度目
 美味しかったからぁ

 

 

 

 赤ピーマンのムースは

 

 絶品
シェフが女性なので

 

 お味も まろやかです

 

 腹パンなのに 二件目も

 

 飲食店
だって どこも

 

 満席なんだもん・・

 

 ホモバーの開店待ちです(笑)

 

 時間潰しなので

 

 和食屋(笑)もぉ入らんし・・

 

 

 

 仕事収めって事もあり

 

 泡~ワイン~焼酎ロック

 

 そりゃ ご機嫌ですわぁ

 

 勿論 長い夜でしたわよぉ

 

 やっぱ友達って良いなぁ~

 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから