Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「2月のお休み」

2017年02月04日
 
 皆様 いつも 有難う御座います
 
 「2月のお休みのお知らせ」
 
 2月 5(日)6(月) 連休です
 
 2月9(木)16(木)19(日)26(日)
 
 よろしくお願いします
 
 
 さて 今日は名言集
 
 「今日の事は今日やろう」
 
 
 
 先日 勧めらたとあるセミナーの
 
 DVDを見たのですが
 
 とっても良かったのよ
 
 皆にも見せたいけど 2時間も
 
 あるから・・
 
 私がよく言ってる事だった
 
 
 自分のした事は必ず返って来る
 
 直ぐじゃなくても 当事者からじゃなくても
 
 同じ事が返ってくると
 
 トルコの沈没船
 
 エルトゥール号遭難事件の
 
 話しでしたが
 
 感動して 絶対 子供に
 
 見せなくては
と心が
 
 熱くなりましたわぁ
 
 トルコからの恩返しは
 
 100年後にありました。
 
 検索すれば出てきますよ
 
 今でも親日家の意味が
 
 分かりました
 
 
 そして 諦めない事
 
 カーネルサンダースの昔話だったのですが
 
 こんな努力の人だったんだ
 
 って初めて知りました。
 
 やはり 成功の影には
 
 「努力」があるものですね
 
 とても分かりやすく 考え深い
 
 セミナーでした
 
 見たい方はお貸しするので
 
 言ってね
 見る価値有ると
 
 思いますよ
 
 そぉ 何事も 「自分」から
 
 そして 「行動」する事
 
 うちの子供にもよく言うのですが
 
 何せ ノンビリしてる・・
 
 「今 言われたら 今やれ
 
 私は このタイプですが
 
 子供達は 真逆
 
 明日には 明日の用事が
 
 出来るのだから・・
 
 行動が遅い人は
 
 チャンスを掴む
 
 タイミングを見逃しやすいですよ
 
 出来ない言い訳より
 
 出来る努力が大切ですね
 
 人のフリみてって事ですわ
 
 明日は連休になりますが
 
 皆様 良いお休みを
 
 お過ごし下さいね。
 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから