Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「バレンタイン」にプラスα そして「驚き」ニュース

2017年02月14日
 
 今日は バレンタイン
 
 なにも予定は無いけど
 
 乗っかっちゃうわよぉ(笑)
 
 義理チョコ
 
 友チョコ
 
 本命チョコ
 
 やっぱ本命には プラスαでしょ
 
 
 
 「メンズブレス」
のご紹介
 
 本日限り オール2000円
 
 ご用意しました
 
 チョコと一緒に贈ってみては
 さり気ない お洒落アイテム贈って
 
 喜んで貰いましょ
 
 
 驚きニュース速報
 
 今日 お店の近くで「鷹」を発見
 
 なぜ名古屋の中心部に?
 近くに居る 怪しげ?(笑)な
 
 おじ様に聞いたわよ
 
 何と「鷹匠」だと
 
 観光地にしか居ないと思ってたのに
 
 何故 この都会に???
 
 最近 都会に カラスや鳩が
 
 増えた為 駆除に「鷹」を
 
 使うそうだ
 
 鳥は縄張り意識が強く
 
 数日 天敵の鷹が居ると
 
 危険と感じて 二度とその場所には
 
 戻ってこないそうだ
 
 名古屋の中心部である中区は
 
 鳥にとっては 食料の宝庫
 
 そりゃ増るわね
 
 鳴き声がいつもしてたけど
 
 今日は声が聞こえない筈だわ
 
 きっと明日も鷹が来るから
 
 ちょいと「鷹」さまの仕事ぶりを 見てみよぉと
 
 ワクワクしてる私です(笑)
 
 話しを聞いてて 単純な私は
 
 「何てカッコ良い仕事」なんでしょ
 
 「私も鷹を飼いならしたい」などと
 
 出来もしない妄想をするのだった
 
 何故か小さい頃から
 
 「猛獣使い」に憧れてた私
 
 一人テンション上がり
 
 熱い眼差しを頭上の
 
 「鷹」に投げかけるのであった
 
 余り見つめると 私が駆除されるかも(笑)
 
 早く明日が来ないかな~
 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから