Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

お任せコース♪

2017年02月17日
 
 今だに腎臓の石は動く気配も無く
 
 背中の痛みと戦ってますわ
 
 お蔭様で 出歩く回数も減ってます
 
 
 さて そんな体調がイマイチの中
 
 グルメネタ?
 
 うふふっ 撮りだめしてる物から
 
 出すわよ
 
 前回 お誕生日をした
 
 ポルトガル料理屋さんへ
 
 丁度 一年降りです。
 
 あれやこれやと メニューを見ながら
 
 シェフに パスタも少し食べたいけど
 
 「牛のヒレが食べたい」って言ってたのよね。
 
 話してたから きっと入れてくれるだろうと
 
 思って お任せコースに
 
 私の中では 〆はヒレ肉だと
 
 思っていた
 
 そもそも コースは食べきれないので
 
 単品でよいのだか・・
 
 
 
 エスカルゴ
 昔はカタツムリじゃん・・
 
 って食わず嫌いでしたが
 
 食べてみると 貝と同じですよ
 
 じゃ 貝 食えよ!
 
 って突っ込み入るわね(笑)
 
 ヤギのチーズにムール貝
 
 正直 どれがポルトガル料理の
 
 代表なのか知らないのだが
 
 
 
 そして 〆の肉が まさかの
 
 「ポーク」
 
 えっ・・ 牛じゃないの?
 
 これだけ食べて チキンでも無く
 
 一番ヘビーな ボーク・・
 
 そして デカい
 
 手を伸ばすのに時間が
 
 かかりましたわね
 
 気分は牛ですから・・
 
 そして 確かにパスタが少し
 
 食べたいとは言ったが
 
 こんなデカいポークは
 
 予定外だっただけに
 
 食べたいと言った以上
 
 残すのも悪いので
 
 必死に食べましたわよ
 
 ヒレなら 量が少ないから
 
 パスタも行けるって
 
 計算してたのんです
 
 まぁ そんなアクシデントが
 
 ありながらの
 
 お任せコースでしたとさ

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから