Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

欲しかった「バック♪」

2017年02月20日
 
 誕生日って 改めて
 
 人に感謝出来る日ですねぇ
 
 言って無かったのに
 
 覚えていてくれた友達が
 
 メッセージくれたり
 
 プレゼント用意してくれたり
 
 こっそり サプライズしてくれたりと
 
 人の温かさが身に沁みます
 
 
 感謝の一言です
 
 私も もっともっと 人が喜んでくれる事が
 
 出来るような人間になろうって
 
 改めて感じる一日でした
 
 
 そして 欲しかったバックを
 
 ついにGET~~
 
 「GUCCI」行って来たわよぉ
 
 買う気じゃないと
 
 ブランドショップって足を
 
 踏み入れられないよね・・
 
 私 小心者なので
 
 
 
 今回こそは 黒を買うぞ
 
 と意気込んで買い物行っても
 
 結局いつも同じカラー買っちゃうのよね・・
 
 
 
 そぉ 「赤」
 
 家の押し入れ開けると
 
 赤いバックばっかりなの(笑)
 
 ワンパターンって駄目よね
 
 新しいバック持って
 
 早く出歩きたいわぁ
 
 
 そして もぉ一つはネットで
 
 衝動買いしてしまった
 
 バックが・・めっちゃ可愛いのよ
 
 でもね・・
 
 
 
 サイズ間違えて注文しちゃったのよ
 
 ゴルフシューズバックだと
 
 思って買ったら ボストンバックだったとゆぅ・・
 
 シューズバックにしては高いなぁとは
 
 思いつつ シルバーが欲しかったので
 
 カラー絞って選んだだけに
 
 サイズまで よく見てなかったのよ
 
 確かに シューズは入るけど
 
 一泊旅行出来そうなサイズでして
 
 「通販あるある」ですね
 
 ブランド物は
 
 エラい大きな箱で来るのねぇ・・
 
 って思ってたけど
 
 私が頼んだ物自体が
 
 大きかったのだと 
 
 初めて気づいたのでした・・ 
 
 まぁ 可愛いから使うけど
 
 皆さんも ネットショッピングは
 
 よくサイズを見て
 
 買いましょうね(笑)
 
 1つ 年を重ねたのに
 
 相変わらずの ボケっぷりに
 
 ガッカリな私ですわ
 
 今日も 名古屋鶴舞
 
 小さな天然石屋さんで
 
 皆様 お待ちしてまぁす
 
 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから