Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「泣いた分だけ」

2017年02月25日

 

 朝から 九星気学の勉強会でした

 

 14時~営業してますよ

 

 さて今日は名言集で御座います。

 

 「泣いた分だけ強くなる」

 

 ただ泣くだけではダメですよ(笑)

 

 

 

 

 何か壁にブチ当たると

 

 「原因は何だった?」

 

 「自分の悪かった所は何?」

 

 自問自答の日々を

 

 送りますよね

 

 そぉ その悩み 凹み

 

 傷ついたからこそ

 

 次は同じ失敗はしない

 

 って 学ぶものだと思う

 

 何でも 他人のせいにして

 

 「自分の正当性」を言い続ける人に

 

 学びは無いだろぉな

 

 って感じる事があります。

 

 自分の身を守るため

 

 他人の事の事を言うのは

 

 問題外って事ですわね

 

 自分は成長出来てるのだろうか?

 

 その評価を付けるのは

 

 自分ではなく

 

 「周り」の方々です

 

 今は見えなくても

 

 後になって 見えて来るものが

 

 必ず有る

 涙を拭いた後は

 

 視界がクリアになるかもよ

 

 そぉ このライオンも

 

 生きていく中で 強くなる

 

 人間も同じで 初めから

 

 強い人は居ない

 

 経験を重ねて成長するのだから

 

 誰だって 辛い思いはしたく無いけど

 

 乗り越えなきゃいけない時もある

 

 きっと 笑いに変わる日が来るから

 

 大丈夫

 

 今日も楽しんで行きましょ

 

 

 

 

 

 

 

 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから