Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

久々の「連チャン」

2017年02月28日

 

 山田天満宮にお参りに

 

 行ったのが良かったのか

 

 まぁ 何でも思い込むって

 

 事が大事だ

 

 何の話しかって?

 

 少し時間が余ってしまったので

 

 時間潰しに 久々にパチンコ屋に

 

 入ったのよ

 

 大体 時間が限られてる時程

 

 ラッキーが大きいって

 

 あるよね(笑)

 

 フラッと入って フラッと座る

 

 すると サラッと当たる

 

 毎回こんなんなら良いのに

 

 沖海をやったら

 

 連チャンしたぞ

 

 

 

 終わったと思うと 又 確変

 

 普通なら 大喜びだが

 

 私には時間が無い・・

 

 早く終われと思うと

 

 又 かかる
でも途中で

 

 止めたくないのが

 

 ガメツイ所だ(笑)

 

 仕方ないので 少し時間を

 

 ずらして貰った・・

 

 日頃なら 永遠に連チャンしてくれと

 

 心で願うのに 早く終われって

 

 何て贅沢な・・

 

 ってな感じで その日

 

 はめていたブレスがコレ

 

 

 

 「スーパーセブン」と

 

 「インカローズ」

 

 お金と運を運んでくれたのは

 

 「スーパーセブン」かしら

 

 たまには こんな 棚ぼたの

 

 1つでもないと やってられないわね

 

 あぶく銭は 直ぐ無くなるもので

 

 あっとゆぅ間に ゴルフグッズに

 

 消えて行きましたがね

 

 たまの ギャンブルは楽しいね

 

 さぁ 今日の楽しみましょ


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから