Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「ホワイトデー」のお返しに♪

2017年03月06日

 

 早いもので もぉ3月

 

 新入学の季節到来ですね

 

 最近バタバタでブログも

 

 書けず・・

 

 毎日 こぉだと良いのにな(笑) 

 

 春と言えば もぉ1つ

 

 イベントが

 

 そぉ 「ホワイトデー」

 

 数年前に 旦那さんが

 

 ホワイトデーにお返しを

 

 くれなかったって理由で 殺傷事件まで

 

 起きたわよね

 

 こぉゆぅ イベントは女性は

 

 大切にしているものです

 

 感謝を形に表しましょうね

 

 言葉も大事だけど

 

 「サプライズ プレゼント」は

 

 女性は もっとお好き

 

 大事な本命には

 

 素敵な贈り物を

 

 ハンドメイドジュエリー作家さんの

 

 「ローズ ピアス」

 

 

 

 1つ1つ 手作りなので

 

 「愛」がこもってます

 

 可愛くラッピングもするので

 

 高級感も

 

 男性はプレゼント選ぶの

 

 苦手な方が多いです。

 

 アドバイスしますわよぉ

 

 他にも キラキラアクセサリーを

 

 ご用意してます

 

 名古屋鶴舞でお待ちしております

 

 

 誰か 私にも 素敵な

 

 プレゼント贈ってくれないかなぁ(笑)

 

 優しくされたいですわぁ

 

 さぁ 今日も楽しんで行きましょうね


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから