Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

いい男は「女を弱くする!」

2017年03月08日

 

 皆様 お疲れ様です

 

 今日は名言集です

 

 普通 相手がダメンズ程

 

 女が強くなるって 

 

 思ってなかった?

 

 私は思ってたわぁ

 

 でも これ読んだ時

 

 なぁ~るほど

 

 面白いって思って みんなに

 

 教えたくなっちゃったのよ

 

 

 

 確かに 精神的にタフなのも

 

 図々しのも 女性です(笑)

 

 いざとなったら 女性の方が

 

 逞しいもんね

 

 辛い時でも 向き合って

 

 現実を見ながら

 

 答えを出そうとするのが女性なら

 

 嫌な事から 逃げたくなるのが男性かも・・

 

 相手が 頼れる人なら

 

 確かに 「安心」出来るし

 

 「穏やか」でいられるから

 

 弱くなって行くのも

 

 納得できますね

 別に 強さばかりが必要じゃないけど

 

 必要な時に 必要な

 

 「言葉」や「行動」を取ってくれると

 

 惚れ直しちゃう事もあるね

 

 「頼るばっかりでもダメ

 

 「頼られるばっかりでもダメ

 

 何事もバランスですね

 

 私は強いのか 弱いのか?

 

 自分では分からんけど

 

 さぁ 今日も楽しんで行こうね

 

 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから