Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「新しい一歩を踏み出す」事にした

2017年03月15日

 

 最近ちょっとした トラブルが

 

 ありました・・

 

 大した事ではないのですが

 

 「自分の非」は絶対

 

 「認められない」人と出会う事が

 

 それも 一人では無かった・・

 

 「悪いのは全て他人のせい」

 

 その二人の共通点でした

 

 そして 絶対に「謝らない」

 

 そりゃ 悪いのは他人だから

 

 自分が謝る必要も無いと

 

 考えているのでしょうね

 

 

 私がこぉゆぅ人を引き寄せてるんだな・・

 

 そんな事を考えている時

 

 前から お誘いを受けていた

 

 ある大きな経営者の会の

 

 入会を勧められていた方と

 

 お会いした

 

 私としては 一人でやってる 

 

 個人経営者では

 

 恥ずかしいからって事で

 

 ずっと断っていたのですが・・

 

 その方に こぉ言われました

 

 「そんな事言ってては

 

  いつまで経っても知名度NO1の

 

 ストーン屋の道は遠のくよ

 

 ・・・ その通り・・

 

 人として普通の事が出来ない

 

 こぉゆぅ人を引き寄せた

 

 私のレベルが低いと

 

 実感しました

 

 そろそろ

 

 自分のステージを上げる時期かな

 

 こぉゆぅタイミングって 

 

 話の進行が早い

 

 早速 入会する事に

 

 なりました

 

 何処を見ても 立派な

 

 会社の社長さんばかりですが

 

 色々 良い所を学んで

 

 更なる 自己成長を目指す

 

 事にしましたぁ

 

 思ったら 即実行

 

 新たな景色を見に行こうと思います

 

 

 

 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから