Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

予約の取れない家庭フレンチ店

2017年03月18日

 

 

 二日位前から 鼻水 鼻づまり・・

 

 花粉症かと思ってたら

 

 昨日から 咳が止まらない

 

 花粉症も多少咳が出る事もあるが

 

 そんなに酷いとは書いていない

 

 これは 風邪なのか?

 

 喉から血が出そうな程

 

 痛いだけに 風邪っぽい気もする

 

 咳のし過ぎで 頭も痛いぞ・・

 

 症状似てるから区別が

 

 付きませんね

 

 病院はアホみたいに混んでるから

 

 ギリギリまで様子見です(笑)

 

 

 さて 前も紹介した事がある

 

 鶴舞の 予約の取れないフレンチ店

 

 「ルボル」行って来ました。

 

 何故予約が取れないかって?

 

 3600円のコースしかないんだけど

 

 恐ろしく ボリュームがあるから

 

 男女半々の人数で 事前に

 

 空腹で来るように皆には伝えて

 

 あったけど 食べきれない・・

 

 

 

 皆でシェアして食べるんだけど

 

 前菜で この量よ

 

 魚は勿論 肉料理が2品も

 

 出てきたわ

 

 このケーキみたいなのが

 

 ポテトとミートのオーブン焼き

 

 

 

 

 これだけボリューム有れば

 

 男性でも大満足です

 

 実は この日 シークレットの

 

 「還暦パーティー」だったの

 

 しっかり喜んで貰えたし

 

 料理も みんな大絶賛だったし

 

 頑張って予約取った甲斐が

 

 あったわぁ

 

 はい!勿論 お約束ですね

 

 コースの値段より 飲み代の方が

 

 高かったのは

 

 言うまでも御座いません(笑)

 

 月曜は祝日なのね

 

 知らなかった・・

 

 皆様 良い週末を~

 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから