Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

人気のカフェに行ってみた

2017年03月23日

 

 咳が止まら~ん

 

 咳止めシロップ持ち歩き状態

 

 喉痛いし オカマ声ですわよ

 

 周年前で良かったけど

 

 早く治さなきゃ

 

 

 鶴舞近くの高架下に

 

 沢山飲食店があるのね

 

 その中の人気のカフェに

 

 行って来たわよ

 

 私 カフェに興味がないの(笑)

 

 何故って?スイーツより

 

 アルコール派なので

 

 お腹空いてるけど

 

 お友達は飲まない子なので

 

 夜9時だけど カフェに

 

 こんな時間に 混んでるぞ

 

 少し驚きよ

 

 私は 白ワインを

 

 

 

 つまみにアボガド

 

 チンタラ飲めないので

 

 〆と一緒にお酒です

 

 私はパスタ

 

 友達は カレー

 

 んんっ?結局メニューは

 

 昔の喫茶店と同じじゃないか(笑)

 

 料理の名前がオサレになり

 

 盛り付けが可愛く豪華になったら

 

 カフェ
 まぁ お酒の種類も

 

 そこそこ有るし 遅くまで

 

 やってるので 若いカップルなら

 

 デートに良いかもね

 

 おばちゃんの私には

 

 オサレ過ぎるけど(笑)

 

 可愛い カプチーノでも注文して

 

 「うわぁ~ か~わぁいぃ~

 

 なんて 言ってみたいものだな

 

 などと 心で思うのであった・・

 

 たまには こんな雰囲気も

 

 アリかもね。

 

 深酒にならないから(笑)

 

 さぁ 既に夕方

 

 皆様 お疲れ様でした

 

 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから