Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

これはヒット!な「和食屋さん」♪

2017年03月25日

 

 余りに咳が出るので

 

 重い腰を上げて病院行って来たわよ

 

 結果!「風邪」だと・・

 

 先生 アレルギーとか花粉の

 

 検査しなくて良いの?と

 

 聞くと 思いっきり風邪なので

 

 しなくて結構と笑って返されました(笑)

 

 鼻水出るし 眼も充血してるわよ

 

 花粉症では 咳も熱も出ません

 

 さよぉですかぁ・・まぁ花粉症じゃなくて

 

 良かったけど

 

 「余り 喋らないでね」喉パンパンだから・・

 

 って言われても 喋るの仕事だし(笑)

 

 って事で 今日「元気に営業中

 

 本当はお休み予定だったので

 

 予約取ってないから

 

 今日は静かなのよ・・ってかヒマ・・

 

 誰か遊びに来てぇ~

 

 

 先日 お友達に連れてって貰った

 

 和食屋さんが「超ヒット」

 

 名古屋の桜山の辺りなのよ。

 

 安くて美味い

 

 だから 予約しないと入れない

 

 

 この湯葉豆腐が美味しかったぁ

 

 

 

 大将一人で作ってるんだけど

 

 手際が良い事

 

 この店 好きだわぁ

 

 でも場所が辺鄙だから

 

 行きにくいのが・・

 

 でも 又頑張って行くわよ

 

 お気に入りになっちゃったから

 

 店の名前は 内緒(笑)

 

 明日 26(日)お休みです。

 

 さぁ 今日も楽しもうね~

 

 

 

  

 

 

 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから