Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

今年最後の「おでん」かな

2017年03月29日

 

 昨日 九星の勉強会で

 

 鶴舞公園に行ったら「夜桜花見」が

 

 既に 屋台も出て賑わってたけど

 

 「寒いだろぉな」と思いながら

 

 7部咲きの桜を見上げてました

 

 見ごろは もぉ少し先のようですね

 

 

 「周年祭の目玉ストーン」のご紹介

 

 「天然水晶のペントップ」

 

 

 

 2500円 です。

 

 周年用で沢山仕入れたのに

 

 残り 4ケです・・すみません

 

 早々 売っちゃいました(笑)

 

 

 

 水晶はお「お守り」の石

 

 皮ヒモを通して身に着けると

 

 良いですよぉ

 

 

 本題 本題

 

 「おでん」専門店に行って来た

 

 21時過ぎなのに 満席だ

 

 客層は 年配が多いな

 

 おでんも 今年最後だろぉな

 

 二件目なので 余りお腹が

 

 空いておらず(笑)

 

 一度食べて見たかった「トマト」

 

 どぉ~んなお味か

 

 期待に胸を躍らせ 「実食~」

 

 

 

 んんっ~
 

 

 感想は・・

 

 「熱いトマト・・」

 

 それだけかいっ!って

 

 突っ込み入りそうね(笑)

 

 思ってたより 普通過ぎて

 

 ちょっと 肩透かしって感じ

 

 チョット期待し過ぎてた

 

 

 

 湯葉・里芋・大根

 

 お腹空いてたら 

 

 もぉ少し 美味しかったのかも

 

 しれないけど 名古屋人の私は

 

 もぉ少し 濃い味がお好き・・

 

 んんっ~・・ まぁ 一回行けば

 

 良いかぁって感じかな

 

 明日30日(木)営業してまぁす

 

 今日も元気に参りましょ~

 

 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから