Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「長女ビンゴ」

2017年04月04日

 

 面白い記事見つけたから

 

 今日は 名言集~

 

 「長女ビンゴ」

 

 その名の通り 長女あるあるだ

 

 何個当てはまるかな?

 

 

 

 私は 三人弟妹の 長女

 

 思わず 吹いたわよ

 

 ◎ 頼まれると断れない

 ◎ 我慢しがち

 ◎ 口癖は「大丈夫」

 ◎ ストレスをため込みやすい

 ◎ 無駄に荷物が多い

 ◎ つい口出ししたくなる

 ◎ 甘えられない

 ◎ 一目惚れはない

 ◎ 人前では泣かない

 ◎ 理屈っぽい

 ◎ 妄想が好き

 ◎ 責任感が強い

 ◎ 不器用な所がある

 ◎ 寂しがり屋

 ◎ 悩み事をよく聞く

 ◎ 面倒くさがり

 ◎ 現実的だ

 ◎ 空気を読むほうだ

 

 25ケ中 私が当てはまる物を

 

 書いてみたら 18ケ該当したぞ・・(笑)

 

 かなりの確率だな

 

 景品が欲しい位だ

 

 私の経験から 長女は損だ・・

 

 出来れば 末っ子に生まれたかった

 

 そして私の経験上 もぉ1つ

 

 しっかり者の長女は

 

 ポンコツ男子を引きやすい(笑)

 

 ついついお世話しちゃうのよ

 

 やっぱり 女は少しくらい

 

 抜けてる方が しっかりした

 

 メンズが付くものだ

 

 なぁんて事を思いながら

 

 書いてます(笑)

 

 今日は 暖かいから

 

 花見客が多いなぁ

 

 今日も 張り切って行こうね~

 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから