Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「豪華な打ち上げ」

2017年04月14日

 

 昨日は 久々にゆっくり

 

 食事が出来た

 

 バタバタしてたり

 

 色々 考え事があったり

 

 会合とかで

 

 ゆっくりお酒を飲む時間が

 

 無かったけど 昨日は

 

 ご招待で まったりご飯

 

 たまに行く 鉄板屋さん

 

 シェフがお勧めするから

 

 「オマール海老コース」 いったりました

 

 でも 他のお店に比べると

 

 お値打ちなのよぉ

 

 

 

 前菜は いつも通り一口サイズ

 

 ウニ・あわび・フォアグラ

 

 豪華です
でもフォアグラ

 

 食べれないから あげました(笑)

 

 

 

 オマール海老 動いてるし

 

 濃厚ソースが美味しかったけど

 

 量が多くて 少しあげたわよ。

 

 最近 食欲落ちてるなぁ・・

 

 あっ 飲みすぎなだけでした(笑)

 

 

 

 飛騨牛のステーキ
 勿論ヒレです

 

 これも 食べきれないので

 

 私は2キレ(笑)

 

 又も 隣のお皿へ・・

 

 カレーもね(笑)

 

 姉さん 食べなさ過ぎです

 

 怒られちゃったわ

 

 まぁ 目の保養って事で

 

 次回は 韓国料理です

 

 何故 もぉ次?

 

 実は 先日 お友達と

 

 韓国料理行ったら

 

 その店に 忘れ物したのよ

 

 取りに行かなきゃいけないので

 

 次回の行先が決まったのさ(笑)

 

 まぁ 相変わらず ボケてますが

 

 今日も 元気に営業してまぁす


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから