Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「暗闇に光を照らす」ストーンは

2017年05月01日

 

 不安定なお天気の名古屋です

 

 急な雨・・洗濯物濡れてるよな

 

 又 やり直しか
などと

 

 外を眺める店主(笑)

 

 

 今日のお勧めストーンは

 

 「オブシディアン」です

 

 黒色の中に ゴールドが

 

 不思議な色合いでしょ

 

 

 

 誘惑に打ち勝つストーンと言われ

 

 暗闇に光を照らす石でもあります

 

 仕事で・恋愛で・人間関係で

 

 行き詰ってしまった・・

 

 そんな方に勇気をくれる

 

 ストーンです

 

 新しい自分になる為

 

 背中を押してくれるでしょう

 

 雑念を振り払い 目標に向けて

 

 積極的に前向きさを与えてくれますよ。

 

 

 

 何事も 「やれる」と自分が

 

 決めた瞬間から

 

 物事はスタートするんです

 

 他人は変えれないが

 

 「自分は変われます」

 

 やる前から 先の事を

 

 考え過ぎるから 行き詰るんだ・・

 

 「やれない言い訳」を考えるより

 

 「やれる方法を考えろ」

 

 最近 本当にそう思うのよ。

 

 やらない人ほど

 

 物事難しく考え過ぎて

 

 結果なにも進んでない人が多い

 

 そんなに考える時間が

 

 有るなら 何か行動すれば

 

 良いのに・・って思ってしまう

 

 私が居るのだが(笑)

 

 「やりながら 考えろ」

 

 そんな力をくれるのが

 

 「オブシディアン」

 

 だと私は思ってます

 

 

 3日~6日 営業してますよぉ

 

 11時~17時迄

 

 勿論 本日も営業してます

 

 お待ちしてまぁす


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから