Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「女性って実は強いんだよ」

2017年05月04日

 

 皆様 お休みは

 

 いかがお過ごしでしょうか

 

 18 19日と連休で温泉に

 

 行く予定が お友達が

 

 事故ってしまいキャンセルに

 

 大したケガじゃなかった事が

 

 救いでしたが お楽しみは

 

 又の機会になっちゃった

 

 

 さぁて 今日は名言集

 

 先日 又 面白い記事を

 

 見つけたので

 

 

 

 男性より 女性の方が

 

 「8倍」もストレスを感じるそうだ

 

 女性が強くなるのが分かりますね

 

 でも それだけ ハートは

 

 「デリケート」に出来てるって

 

 事なんですよ

 

 見たくない現実も 時として

 

 勘づいてしまうだけに

 

 少し損な気がしますが

 

 知らなきゃ済む事を

 

 勝手に勘づいちゃうってね・・

 

 神経細やかな方が

 

 傷つきやすいしね

 

 何気ない 一言でも

 

 女性からすると 凄い

 

 酷い言葉に受け止めちゃう事も

 

 あるので 男性の皆さん

 

 「言動と行動」には

 

 お気を付け下さいね

 

 奥さんや 彼女を何と呼んでますか?

 

 「オイ」 「ちょっと」とか呼んでない?

 

 最近耳にして 凄く違和感を

 

 感じてね

 

 何故 「オイ」って言えるのかと

 

 不思議でね・・

 

 日本人の男性に多いですよね?

 

 昭和初期の夫婦のような

 

 そぉゆぅ 無神経な言葉も

 

 女性は 不快感を覚えるものです。

 

 ちゃんと 名前位きちんと

 

 呼んであげましょうね

 

 

 先日 「琉球ガラス」をUP

 

 したのですが お陰様で

 

 大好評

 

 ハートも有ったのよ

 

 ストラップです

 

 

 

 丸珠はまだ少し有るので

 

 是非 鶴舞に遊びに来てね


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから