Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「引きこもり」に良いストーンは?

2017年05月08日

 

 最近 うちのワンコの調子が悪く

 

 朝から 獣医さんよ

 

 もぉ11歳だから お年寄り

 

 なんだけど 買った時から

 

 癲癇(てんかん)が酷く

 

 発作を抑える薬を

 

 毎月貰ってたり

 

 体が弱い為 病気がち・・

 

 少しでも長生きして貰いたいけど

 

 病院代が本当に高いのよね・・

 

 今日も 万札が沢山消えたわ

 

 痛み止めやら 栄養剤やら

 

 フィラリアやら・・

 

 今日も頑張って働くか(笑)

 

 

 さて 今日のお勧めストーンは

 

 「グリーンルチル」です

 

 ルチルと言っても 実際は

 

 ルチルじゃないので

 

 少し 他のルチルとは

 

 意味合いが変わります。

 

 そんなに高いストーンじゃないので

 

 「引きこもり」のお子さんに

 

 勧めるストーンかな

 

 

 

 ◎ 考える力を身に着けたり

   進むべき道へと奮い立たせる

   

 ◎ 精神の安定

 

 ◎ マイナスエネルギーの弾くetc

 

 親御さんと一緒に

 

 学校に行けない お子さんが

 

 お見えになるのですが

 

 子供なのに 心に

 

 大きな傷や 恐怖が植えつけられ

 

 話していても

 

 切なくなってきます

 

 イジメも陰湿になり

 

 発見しづらくなってる時代

 

 「自分からSOS」を

 

 出せる勇気

 

 持って貰いたいと

 

 思います

 

 必ず 「味方」が居るから

 

 先ずは 「声を上げる」事から

 

 始まるよ

 

 一人じゃないから安心して

 

 始めの一歩だよ

 

 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから