Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

鶴舞公園は「薔薇」が見頃

2017年05月16日

 

 昨日から ホームページが

 

 新しくなりました

 

 でも まだ使いこなせないのよ・・

 

 完成もしてないし・・

 

 見切り発車

 

 ブログもアメブロから

 

 移行しなきゃいけないみたいだし

 

 大丈夫か私

 

 

 さて 今日はご近所の

 

 鶴舞公園にフラっと

 

 お散歩へ

 

 桜の季節から 薔薇に

 

 変わってました

 

 しょうぶも見頃でしたよ

 

 

 

 丁度 オーガニックマルシェも

 

 開催されてたから

 

 賑やかでしたぁ

 

 鶴舞の高架下にオープンした

 

 広島焼きのお店にランチへ

 

 店内は 広島カープ一色

 

 流石 広島のお店

 

 お好みと焼きそばを一緒に

 

 食べるって名古屋では

 

 無いけど 意外と美味いのね

 

 でも 腹持ち良すぎて

 

 半分しか食べれんし(笑)

 

 勿論 昼飲みしてるわよ

 

 のんびりランチして

 

 お散歩なんて まるで

 

 老人みたい・・

 

 などと 優雅な時間を

 

 過ごしましたわぁ

 

 鶴舞公園にお寄りの際は

 

 徒歩3分で Vegetto

 

 が有るので 是非一緒に

 

 お立ち寄り下さいね

 

 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから