Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「レッドルチル 昇り龍」

2017年05月24日

 

 昨日は 久々の緊張感

 

 4月から ステージを変えるべく

 

 ガッツリ経営者の会に入会

 

 したの。9割男性

 

 私は個人経営の為

 

 しっかり経営の勉強など

 

 した事がない・・

 

 セミナーやら ディスカッションやら

 

 やった事ないような事が

 

 目白押し
 でも やらなきゃ

 

 進まない

 

 これがステージを変えるって

 

 事なんだな・・日々学び

 

 新たな出会いと 刺激に

 

 翻弄しながら しっかり

 

 自分の基盤を作って行こう

 

 5月26(金) 勉強会の為

 

 17時までの営業となります

 

 宜しくお願いします

 

 

 さぁて 今日は 嫁入り前の

 

 「昇り龍」 レッドルチル掘りです

 昇り龍ってだけで 縁起物ですよね

 

 出世・金運・開運 全てにおいて

 

 上がって行くイメージですよね

 

 水晶じゃなく レッドルチルで

 

 掘ってあるのもレアでしょ

 

 家庭円満・子宝・仕事の成功などの

 

 意味を持つストーンです。

 

 アップだとこんな感じ

 

 

 

 写真だと 柄が見にくいね(笑)

 

 

 

 月末に お嫁入なので

 

 私も見納めなのでUP

 

 してみました

 

 私も 昇り龍のごとく

 

 上へ上へと上がる

 

 人生を歩くぞぉ


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから