Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「逆境」からの「逆転」

2017年07月10日

 

 最近 男性中心の会に

 

 入ってから 女性だから

 

 「出来ない」って言い訳は

 

 恥ずかしいと感じるように

 

 なってきた

 

 女性だからと言って

 

 仕事が優遇される訳でも

 

 ないんだから

 

 同じように こなさなきゃ

 

 ってね

 

 会社の規模が違うし

 

 業種もバラバラだけど

 

 自分也に 挑戦して

 

 行かなくては 

 

 何も変わらないからね

 

 聞いても分からない(笑)

 

 会議にも休まず

 

 出席してるんだ

 

 今は理解出来なくても

 

 三年後には少しは

 

 理解で出来るかもしれないし・・

 

 未来が分からないからこそ

 

 「挑戦」するものだ

 

 

 仕事に限らず 恋愛でも

 

 人間関係でも同じ事ですよね

 

 挑戦するからこそ

 

 失敗や挫折がある

 

 動かなきゃ 何も

 

 痛い思いもしませんものね

 

 私は沢山の夢や目標がある

 

 目標を夢にせず

 

 現実にするために

 

 ドンドン挑戦してやる

 

 皆さんも 勇気を持って

 

 何かに挑戦してみては

 

 どうですか

 

 きっと 新たな仲間や

 

 刺激を貰えると

 

 思いますよ

 

 何だかアスリートみたいな

 

 事言ってるね(笑)

 

 それ位 何かに夢中に

 

 なれるって 素晴らしい事

 

 ですよね

 

 私は熱いとゆぅより

 

 バタバタ キョロキョロ

 

 してる段階ですけどね(笑)

 

 さぁ 今日も張り切って

 

 行きますよぉ


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから