Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「お金じゃ買えない物」

2017年07月22日

 

 明日7月23(日)

 

 お休みです

 

 宜しくお願いします。

 

 

 今日は名言集

 

 「お金じゃ買えない物」

 

 想像すると沢山

 

 出てきますよね

 

 無くても喧嘩になるけど

 

 有り過ぎても喧嘩になる・・

 

 

 

 

 お金で 愛や家庭が買えるなら

 

 独身は居ませんね

 

 時間だけは 金持ちでも

 

 庶民でも平等ですよね

 

 きっと人間最後に

 

 一番大事なのは

 

 「健康」でしょうね

 

 きっと 海老蔵さんも

 

 お金で健康が買えるなら

 

 心底願った事だと思います

 

 まだまだ 沢山あるよね。

 

 友達だって 信用だって

 

 過去だって 未来だって

 

 無限大にあるんだよ

 

 金持ちにはなりたいけど

 

 心が貧しいのは寂しいな・・

 

 タダでも 手に入る物を

 

 大事にする気持ちが大事って

 

 事ですね

 

 何が大事なのかは

 

 人それぞれですが

 

 「人」 は 「財産」

 

 だと私は思っています

 

 これからも 大事に

 

 して行きたいと思います

 

 暑いですが 今日も

 

 頑張ってね~

 

 

 

 

 

 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから