Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

暑い中「子供孝行の旅」

2017年08月04日

 

 ストーンの仕入れに行ったら

 

 欲しい物だらけで

 

 大量に仕入れてしまった・・

 

 だって綺麗すぎて

 

 それも 「龍」置物ばかり

 

 水晶やローズクォーツ

 

 そしてデカイ

 

 いつ売れるのかも

 

 分からないのに置く

 

 スペースが・・調子に乗り過ぎた

 

 1つだけ仕入れるつもりだったのに

 

 まぁ早く売れる事を祈って

 

 又 明日にでもUPしてくね~

 

 

 先日 連休を取って

 

 毎年恒例のお友達と

 

 子供孝行の旅に行ってきた

 

 今年はコテージの予約を忘れたの

 

 鳥羽にしました

 

 子供に合わせてプールが有って

 

 バイキングってのが条件なので

 

 遠いと疲れるので近場で

 

 夜は部屋から 志摩スペイン村の

 

 花火が見れたのでラッキー

 鳥羽と言えば三重県

 

 曇りだし 伊勢神宮に行くかぁ

 

 でもやはり夏
曇りでも

 

 暑すぎるのよ

 

 結局 おかげ横丁で断念

 

 本当に暑いのが苦手

 

 倒れそうでしたわ

 

 子供は 食い倒れてるけど(笑)

 伊勢神宮までは行きつけなかった・・

 

 まぁ よく行くから又次回(笑)

 

 お昼は 近所をぐぐって

 

 魚も肉もあるお店を検索

 

 

 

 これが 又 微妙だったのよ

 

 高い割に・・・

 

 まぁ たまにはハズレも有る(笑)

 

 どぉして エビフライを

 

 魚のように広げちゃうかな・・

 

 海老はそのままの姿の方が

 

 私は好きです

 

 まぁ今回は 子供が喜べば

 

 OKなので

 

 たまには 子供孝行しないと

 

 嫌われちゃうからね

 

 何せ ぽんこつな母親なので(笑)

 

 さぁ 今日の張り切って

 

 行きましょうね

 

 

 

 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから