Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

ある意味面白かった?「占い」

2017年08月19日

 

 先日 友達に誘われて

 

 とある占いに行って来たの

 

 昔そこに行って みんな

 

 当てられたと

 

 座ったとたんに 

 

 「貴方 家の近くのマンションの

  角部屋引っ越すの?」

 

 と言われて驚いたとか・・

 

 本当に 離婚して

 

 そこに引っ越そうと考えてた事を

 

 当てられたと。

 

 もう一人は 家の間取りを

 

 言われ 物の配置を変えなさいって

 

 アドバイス通りにしたら 

 

 子供が出来たと

 

 色々ネットにも書いてあるし

 

 何?そんなに当たるなら

 

 私も行きたい
って事で

 

 連れてってもらったのよ

 

 何を言われるか もぉワクワク

 

 80近いお爺ちゃんなんだけど

 

 座って 名前と生年月日書いたら

 

 「龍神様が付いてるから

  あんたは問題ないわ」と一言

 

 えっ?・・・他は?

 

 「あんたは若い時 東京へ出て

  テレビに出るべきだった」

 

 はぁ?・・・

 

 女優だよ 女優

 

 。。。何を返せば良いのやら

 

 もぉ 過去過ぎて 無理じゃ~んって

 

 答えると まだ大丈夫

 

 オイオイ 無理があり過ぎるぞ(笑)

 

 「後 10㎏痩せなさい

 

 えっ?・・

 

 「先生 それ自分の趣味じゃ~ん」

 

 って笑い飛ばしたら

 

 器量が良いから

 

 「あんたはモテる

 

 あのぉ・・見た目じゃなく

 

 占って貰いたいのですが・・(笑)

 

 仕事はどぉですか?

 

 「四人に一人は老人だから

  介護施設やりなよ」

 

 それって占いじゃなくて

 

 今の経済論よね?

 

 何か ここまで来ると

 

 笑えて来た

 

 じゃ 何か気を付ける事はある?

 

 「腰」だね

 

 「交通事故」とね

 

 それだけですか・・・?

 

 それだけ

 

 ははははっ

 

 あんたは 食うのは困らん

 

 でも結婚はするな

 

 結婚には向いとらん

 

 男を踏み台にしろ

 

 私 「刺されるわ」(笑)

 

 ってな やり取りで

 

 結果 世間話をして

 

 何故か お土産と言って

 

 「魔法瓶」を貰って

 

 帰ってきたのだが(笑)

 

 まぁ それだけ

 

 幸せってって事だね

 

 と自分を納得させるのであった

 

 色々 切り込まれるのかと

 

 ワクワクしていたが

 

 全く違う意味で

 

 ドキドキしてしまったわ(笑)

 

 問題が無いのは良い事です

 

 って気持ちを切り替え

 

 帰り道 飛び込みで

 

 ランチして来たわ

 

 

 

 ハンバーグとエビフライと

 

 クリームコロッケとデザートで

 

 1700円

 

 高っ

 

 色んな意味で

 

 期待と 裏腹になる日だ

 

 そんな 不思議な日が

 

 有るのも 又 楽し

 

 私には 龍神様が付いてるらしいから

 

 「昇り龍」の彫り物が

 

 沢山集まるのか?

 

 きっと そうに決まってる

 

 私は「龍 使い」なんだ

 

 と勝手に解釈しました(笑)

 ウチの店で「龍」を買うと

 

 倍の運気が着いて来るかもよ~

 

 だって 龍使いなんだもん(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから