Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

美味しい「ワイン会」

2017年08月27日

 

 暑さは残りますが

 

 風が秋になってきたね

 

 今日は栄で「ど祭り」が

 

 やってるので 衣装を来た人達が

 

 あっちこっちに居ます

 

 みんな派手な事(笑)

 

 本気さが伝わりますわ

 

 熱いダンスショーの始まりです

 

 私は暑いから行きませんが・・

 

 

 先日 お友達に誘われて

 

 覚王山にあるイタリアンに

 

 行ってきました

 

 場所的に高級なお店なのかも

 

 と期待して

 

 お料理に合わせて

 

 ワインを出してくれる

 

 特別企画みたい

 

 楽しみぃ

 

 

 グルメなお友達8人と

 

 老舗っぽい店構えです。

 

 もぉ何十年もやってる

 

 お店なんだって

 

 期待が高まります

 

 

 サザエのパスタも夏らしい味で

 

 さっぱりで美味し

 

 蟹クリームコロッケも

 

 蟹みそが濃厚で

 

 

 お肉は鴨でした

 

 こぉゆぅワイン会では

 

 飲む量が決まってるのですが

 

 お友達がオーナーと

 

 お友達って事で

 

 バンバン出してくれるの

 

 泡から始まり 

 

 白から赤へ

 

 計4種類出ました

 

 イタリアワインなのですが

 

 どれも美味しかったのよ

 

 ゆっくり飲んでるつもりでも

 

 皆ペースが

 

 早い早い(笑)

 

 これで一万円なら

 

 大満足

 

 料理も どれも美味しくて

 

 でも ラピオリまで

 

 食べれなかった・・

 

 何とか一口食べれたけど

 

 既に腹パン・・

 

 毎回思うのよ

 

 もっと飲む量減らせよ・・

 

 毎回反省はするのですが

 

 素敵なお店だったから

 

 又 今度個別で

 

 行ってみよぉ

 

 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから