Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「タイミング」は必然

2017年08月29日

 

 蒸し暑い日が続くねぇ・・

 

 苦手な夏ももぉ直ぐ終わる・・

 

 

 今日は名言集行ってみよ

 

 生きてる上で不思議な事が

 

 起こるのが

 

 「タイミング」

 

 

 店をオープンして二年位の時に

 

 人間関係のトラブルがあり

 

 フェイスブック上で

 

 何年も悪口を書かれたり

 

 アッチコッチで悪口

 

 言いふらされたり

 

 まぁ大変な時期がありましたわ。

 

 直接話をしようと試みても

 

 逃げて勝手にブロック

 

 相手にするだけ無駄だから

 

 何も言い返さず

 

 無視しましたけどね

 

 相手は50過ぎたおじさんよ。

 

 男のくせに 何てシミッタレ

 

 奴なんだ
って

 

 腹が立つ時も有ったけど

 

 火の無い所には煙は立たない

 

 私にも落ち度があった

 

 その事件が有ってから

 

 自分の心のキャパ

 

 広げる努力をしたり

 

 どぉ自分を変えて行くかって

 

 事を真剣に考えて

 

 行動してみた

 

 その出来事が無ければ

 

 今の私も無かったし

 

 お店も続いてたか分からない

 

 私の器を広げる為に

 

 丁度良いタイミングだったと

 

 今は思います

 

 たまに その方と偶然

 

 出くわす事があるのよ

 

 でも私は目を反らさず

 

 ガン見してます

 

 相手は下を向いて

 

 小走りで立ち去りますけどね
 笑

 

 あれは必然の出来事

 

 起こって良かったと今は思います。

 

 何年付き合っても

 

 結婚しなかったのに

 

 出会って直ぐ結婚したって

 

 友達も居ました

 

 全てはタイミング

 

 なんだよねぇ

 

 

 凹む事も大事だけど

 

 トコトン落ち込んだ後は

 

 どぉ この経験を活かすか

 

 それが一番大事

 

 何か壁にブチ当たった時は

 

 「チャンス到来」って

 

 考えて 焦らず 怒らず

 

 テンパらず・・

 

 現実を見ながら

 

 前向きに捉えて

 

 行動に移せると良いね

 

 人の出会いも別れも

 

 全ては必然で

 

 必要なんだよね

 

 性別関係なく

 

 無駄な出会いも

 

 何か理由があるものさ

 

 一度切れた縁でも

 

 又縁があれば

 

 出会い直しって事もある

 

 タイミングを計る事も

 

 感じる事も大事だね

 

 今日も 素敵な

 

 出会いが有りますように


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから