Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

最近「ハマってる」事

2017年09月03日

 

 急遽決まった手相鑑定も

 

 無事終わり 少しホッとしました

 

 イベントを企画すると毎回

 

 集客は大丈夫か

 

 時間通りお客様が来店するか

 

 スムーズに進行するか

 

 などなど 何度経験しても

 

 心配とドキドキ感を

 

 感じます。

 

 程よい緊張感ですね

 

 しょっちゅうイベントやると

 

 痩せちゃうかも(笑)

 

 足を運んで頂き

 

 本当に有難う御座いました

 

 又 楽しい企画を思い付いたら

 

 開催したいと思います

 

 

 

 さて 最近 私が

 

 ハマってる事と言えば

 

 コレ

 

 

 

 シュミレーションゴルフ

 

 レッスンでは毎週お世話に

  

 なってますが レッスンは

 

 厳しいので 遊び感覚には

 

 ならず・・

 

 って事で 最近は飲んだ後

 

 二次会で行く事が増えてきた。

 

 立地的にも便利だし

 

 増えてきたと言うより

 

 私が周りを誘うのだが(笑)

 

 先週は2回

 

 初心者の女性2名も

 

 居たので メンズが

 

 せっせと教えながら

 

 プレーするのよ

 

 お酒も入ってるし

 

 結構盛り上がって

 

 楽しいのよ

 

 ゴルフやってるメンズは

 

 気前が良い方が多いので

 

 MOETまで下してくれちゃった

 

 涼しいし お酒有るし

 

 私カラオケ行くより

 

 コッチの方が楽しいのよ

 

 だって最近の歌が

 

 全く分からないんだもん・・

 

 歌うと言ったら 昭和になるから

 

 最近の歌は テンポが速すぎて

 

 字余りじゃん(笑)

 

 おばちゃんだと ズレるのよ

 

 まぁ すっかり時代遅れの

 

 ただの おばちゃん化してますからね

 

 イヤ・・ おじちゃん化

 

 イヤ・・それを越して

 

 おっさんになってますから

 

 先日 とある方が私を

 

 紹介する時

 

 「福田さんは 見た目は

  

  女性ですが 中身は

 

  その辺の男より男です」

 

 と紹介していた・・

 

 もぉ 面白い冗談よねぇ

 

 などと 返したら

 

 「事実です」

 

 ダメ出しまで食らいましたわよ

 

 まぁ おっさんでも

 

 おばちゃんでも

 

 何でも良いわぁ

 

 丈夫な身体と心があれば

 

 何でも出来るから

 

 つぅ事で 今日も

 

 楽しんで行きましょ

 

 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから