Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「分岐点」が来たなぁ

2017年09月06日

 

 本日9月6(水)

 

 勉強会の為17時までの

 

 営業となります。

 

 ご来店の際はお電話

 

 下さいね

 

 052-265-9122

 

 

 とあるセッションを受けて

 

 腑に落ちた

 

 頭では色々分かってた事だけど

 

 それが自分の中で

 

 納得したと言うか

 

 不思議な感覚

 

 

 

 セッションの1つで使った

 

 言葉カードと言うらしいが

 

 内容は私にしか分からない

 

 私は何事も頭で理解

 

 しようとして 気持ちは

 

 後付け。故に 理論が

 

 先行しちゃうのよ。

 

 面倒臭い女なのよ(笑)

 

 だから きちんと説明して

 

 くれたから より納得したのだと

 

 思う
 そして

 

 1つのキーワードが自分の

 

 中に出てきた

 

 今日から 〇〇が

 

 出来るようになろうと

 

 意識するようにしてくんだ

 

 〇〇の 内容は

 

 まだ秘密(笑)

 

 まぁ 何となく 心の皮が

 

 一枚剥けた感じ

 

 でも心の中の暴れん坊の

 

 モンスターとこれから

 

 ご対面です

 

 手名付けるのか

 

 解き放つのか

 

 楽しみです

 

 もぉ少し自分の中で

 

 整理が出来たら

 

 又UPしますね

 

 

 余分な 

 

 吸い取ってもらうには

 

 「アメジスト」

 

 今日から家に飾ってみよう

 

 

 

 タイミングよく

 

 ハイグレードでお値打ちな

 

 クラスターが入荷したばかりだし

 

 残り少なくなってきました

 

 かなりお値打ちなので

 

 お早目に


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから