Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

懐かしい「再会」

2024年02月07日

 

 お疲れ様です(#^^#)

 
 先日同窓会やったのよ🍺
 人生半分終わったし
 後悔しない生き方をしよう!
 会える内に会おうって
 流れで企画したの。

 
 何故か幹事が私・・

 
 最近はラインとか
 直ぐ繋がるから
 わざわざハガキ出さなくても
 連絡取れるのが良いね♪

 
 先ずはご近所さんだった
 同級生に連絡を取り
 20名程集まりました。

 
 私ぶっちゃけ中学では
 一定の子達以外
 周りの子と
 接点なかったけど
 幼稚園や小学校が
 同じだから直ぐ
 打ち解けちゃうんだよね~
 懐かしさって不思議だね❤

 
 当時のあだ名とかで
 呼び合っちゃってさ。

 
 私の事を智子って
 呼び捨てにするのって
 小学校が同じか
 仲良かった子だけだったから
 新鮮ってか少し
 恥ずかしい( ゚Д゚)ゲラ

 
 中学の時は怖くて
 喋りかけれなかったから
 とか言われちゃって(笑)

 
 そんな時代もあったわね・・

 
 全く料理の写真撮れず(笑)

 
 ある子が小学生の時の
 写真を探して持ってきたのよ。

 
 超~懐かしい写真ばかりで
 大盛り上がり♪

 
 私の5年生の時の
 集合写真(≧▽≦)

 
 こんな可愛い時代も
 あったのよ~~☆彡

 
 

 
 面倒だったけど
 開催して良かった(^^♪

 

 わざわざ大阪から
 参加してくれた子も
 居たから翌日
 お見送りがてら
 ランチでワインを飲み
 更に二件目に行く🍷

 
 

 
 金山でこんな良い店
 あったのね・・

 
 人気店らしく
 予約があるので
 1時間だけ⌛
 だから次の店
 行ったんだけど(笑)

 
 前日もモリモリ飲んだのに・・
 

 
 

 
 又忘れた頃に開催するね♪
 と約束しました。

 
 時に昔に戻るって
 こんな感じなのね⌛

 

 今日のお勧めストーンは

 
 「アメシスト」
 宝石質タイプ✨

 
 

 
 限定2ケ

 
 1.8㎜程 12,800円👛


   
 

 
 2月の誕生石💎
 そう!私の誕生石

 
 もう直ぐ1つ歳とるのね・・

 
 

 
 精神を落ち着かせ
 心にゆとり❤

 
 邪悪なものから
 身を守るともいわれてます。

 
 愛の守護石として
 大切な人との心の絆を深め
 真実の愛を守り抜く強さを
 育むともされてます(*’▽’)

 
 なんてロマンティック
 なんでしょ💛

 
 今日もゆとりをもって
 参りましょ♬
 

 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから