Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

必要な「タイミング」

2024年02月09日

 

 お疲れちゃん♪

 
 明日から連休の方も
 多いのかな。
 ヴェジットは営業して
 おりますよ~(*^^)v

 
 次のお休みは
 14日(水)
 美容デー✨
 シミ取りよ!(笑)
 2週間程
 超~~汚い顔になる・・
 皆に引かれる位にね。

 
 これも美を保つための
 試練試練( *´艸`)ゲラ

 

 今日のお勧めストーンは
 「マニハール水晶」
 3石の内の2つめ✨

 

 

 
 昨日意味は書いたので
 それ見てね!(^^)!

 
 我ながら
 雑!!

 
 雑過ぎる(笑)

 
 

 
 ガーデンタイプなので
 透明じゃないよ✨

 
 33,600円👛

 
 

 

 

 
 どんなモノのでも
 人でも自分が必要な時に
 出会うものだと
 言われてますよね✿

 
 これ分かる気がする♬

 

 どんなに仲良しでも
 環境が変われば
 付き合い方も変わるし
 どれだけ愛していても
 相手が違う方を
 見てる時もある。

 
 全てがハッピーで
 終わるかと言えば
 そうじゃない。

 
 ドロドロするも時あるわよ!
 ギスギスするも時あるわよ!

 
 それが人生の
 ドラマなんだけど( ゚Д゚)ワラ

 
 

 
 

 
 人に執着し始めると
 全て悪い方向に
 進むと私は思ってます。

 
 ストーカーがそうでしょ。
 理性も常識も失って
 暴走して自分の
 欲求を押し付けてるんだから。

 
 冷静さを失った時点で
 その関係は終わってるのさ。

 
 人は変わりゆくのさ♪
 そして関係性も
 かわりゆくのさ♪

 
 無くなる事を
 恐れるな(#^^#)

 
 いずれ何もかも
 無くなるんだから☆彡

 
 それくら寛大に
 いきたいですね(‘ω’)ノ

 

 
 

 
 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから